人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマなどテレビネタを・・・


by kerosukerr

はじめまして・・・

はじめまして。
海外ドラマから国内の古いドラマまで幅広く見ているTV(アニメも含む)のことを
ごにょごにょと書いていこうかなぁと思っています。

けろすけの個人的な思いで書きますので
「え~っ、それは違うよ~」ってこともあるかと思いますが、
そこんとこは許してやってください・・・。

では本題に。
今日は昨日放送したトゥルー・コーリング
最近月曜日になるとCSのFOXチャンネルで見ています。
主人公のトゥルーの弟のキャラクターの憎めない感じが好きだし、
あと死体安置所のデイビス(?)は、おじさん体型だけど、優しくていい感じ。
新しい彼氏は、昨日の話だと何かヒミツがありそうな感じだったけど、
どうなるんでしょう?個人的には、彼氏になれずに死んでしまった消防士が
トゥルーにはお似合いだったと思うんだけど・・・。
殺されたお母さんの事件のコトもまだまだお話になっていきそうだし・・・、
この先の展開がどうなっていくのかで楽しみ♪
by kerosukerr | 2006-05-02 14:19 | 海外ドラマ