人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海外ドラマなどテレビネタを・・・


by kerosukerr

歳がばれそうですが・・・

ここ数ヶ月CSのファミリー劇場でレインボーマンを見てます・・・。
子供の頃見ていて、もう一度見たいと思い続けて早!?年。
やっと見ることが出来たレインボーマン・・・、
こんなにチープな特撮(?)を真剣に見ていたんだなぁと思いました。
でもなんだかそのチープさが堪らなくて、やっぱり毎回見ちゃってます^_^;
それからBGMや、プレイガール風のコスチュームの死ね死ね団のお姉さんが
大人っぽいのもいいんですよね~。って、そう思ってるのは私だけかも。

出演されている(いた)方には塩沢ときさんや前田吟さんもいたりして、
意外な人の過去のお姿を見られるのも楽しいです♪

    ・・・・ おまけ ・・・・
     変身する時にいうセリフって言えますか?
     答えは
      「あのくたら さんみゃく さんぼだい」 です。
     この歳になってはじめてわかりました。
     (まぁ、別に知ってどうなるわけではありませんが・・・)
   
by kerosukerr | 2006-05-09 22:04 | 国内ドラマ